« 「一周忌」 | トップページ | 「ヤングライオンズ2」 »

2010年6月 3日 (木)

「ヤングライオンズ」

今日は夏らいい天気sunrain

   sunここをクリックお願いしますsun

昨日はライオンズクラブ根気最終の例会

残すとろ新旧交代例会のみ

30周年の大役をい施行し完成させた伊原会長の偉業に

若手メンバーとベテランメンバーが一枚岩になり

成功させることができた1年でした

030

写真の編集がうまくゆかない

後日写真集は掲載するこっとし

昨夜の酒宴はこの1年を集約した

感激の酒宴でした

最高の酒を嗜むことがdできました

次期会長酒井ラインに引き継ぐ

格好の会にみな盛り上がりました

皆さん今年も宜しく

   ここをクリックお願いします

|

« 「一周忌」 | トップページ | 「ヤングライオンズ2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48536103

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤングライオンズ」:

« 「一周忌」 | トップページ | 「ヤングライオンズ2」 »