« 「全宅連総会」 | トップページ | 「まともな食事がしたい」 »

2010年6月30日 (水)

「飛行機or新幹線」

今日も鈍より天気で蒸し暑いですcloud

   sunここをクリックお願いしますsun

今日は会社は休みですが

午後から宅建本部で会議です

先日東京へ新幹線で行きましたが

普段は飛行機を利用します

多さからは伊丹空港を利用して

時間的には延べ時間は変わらないけど

どうも長時間同じ椅子で2時間以上座っていると

疲れます

羽田空港からはシャトルバスかモノレール

目的地によって変えていますが

何となく都内へのアクセスが楽に感じます

2025年にはリニアが首都圏と中京圏を結ぶ路線ができるらしい

それが開通しても大阪からのアクセスは

もう少し先です

800pxjrmaglevmlx012

大阪の北摂地域からは

やっぱり伊丹が便利(飛行機に対する子供の頃の憧れもあり)

Japanairsystemmd8family

当分の間は伊丹も利用できそうで安心です

     sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「全宅連総会」 | トップページ | 「まともな食事がしたい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48756519

この記事へのトラックバック一覧です: 「飛行機or新幹線」:

« 「全宅連総会」 | トップページ | 「まともな食事がしたい」 »