« 「西成のお好み焼き」 | トップページ | 「年度変り」 »

2010年5月15日 (土)

「大阪セミナー」

今日の大阪は晴れでしたsun

   sunここをクリックお願いしますsun

今日は午後からCFネッツ大阪のセミナーでした

倉橋社長も来阪の予定でしたが

予定が詰まり

大阪南デスクの西田社長と2部セミナーでした

「成功する賃貸企画~建物編~」

一部は西田社長の鉄筋コンクリート建築編

二部は私のが木造編を担当

初めての試みでした

懇親会も盛り上がり

絶好調のうちに終わりました

私は仕事残っているので

生憎この日は「ウーロン茶」

懇親会は二次会へと向かうのを

見送って

帰って着ました

今日もセミナーで少し触れたのが

日本の財政危機

日経の朝刊一面に「2015年にGDP比2.5%」の記事

先進国の危機感を感じる

高度経済成長時には

世界中で日本は

「経済は一流、政治は三流」と言われたが

今や「経済も政治も三流」

何とかしなければ・・・・

   sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「西成のお好み焼き」 | トップページ | 「年度変り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48366079

この記事へのトラックバック一覧です: 「大阪セミナー」:

« 「西成のお好み焼き」 | トップページ | 「年度変り」 »