« 「大阪セミナー」 | トップページ | 「今日も会議です」 »

2010年5月17日 (月)

「年度変り」

今日は急に暑い一日でしたsun

    sunここをクリックお願いしますsun

先週まで肌寒い日が続いた後に

今日は汗ばむ日になりました

暦のうえでは夏

本来の気候に戻ったのですが

寒暖の差が激しいと

風邪をひくことも・・・

気を付けなければ

今日は午前中は箕面商工会議所で

広報委員会に出席

午後は宅建本部で

今期最後の研修委員会

次年度への引継ぎ事項の会議でした

2年間皆様ご苦労様でした

今まで幾つかの委員会を歴任しましたが

一番忙しく活動し

執務回数も一番多かった

宅建本部では

今期も5月20・21・24日と任期満了に伴う

総会が3日間に渡り開催されます

それが終わると

IREM JAPANの総会が25日

その後は

5月26日は箕面船場ライオンズクラブの30周年

今月は年度変りで行事が多く

気を抜けない日々が続きます

     sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「大阪セミナー」 | トップページ | 「今日も会議です」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48384982

この記事へのトラックバック一覧です: 「年度変り」:

« 「大阪セミナー」 | トップページ | 「今日も会議です」 »