« 「投稿1000回」 | トップページ | 「老朽・千里ニュータウン」 »

2010年4月 6日 (火)

「感謝」

大阪は晴れていますsun

  sunここをクリックお願いしますsun

今日は気温が16℃まで上がるらしい

暖かい日が続くと

気持ちも晴ればれです

さて1001回目の投稿です

1000回5年間振り返ってみて

私自身の変化を実感します

IREMや宅建・ライオンズクラブ・ラグビースクール等を通して

人と出会い

日本中に友達ができ

仕事ではCFネッツ倉橋社長(CPM元会長)と仕事ができ

またIREMでは塩見CPM元会長を介して海外にも

知人ができました

島国である日本の小ささも分かりました

逆に日本人としての誇りもできました

人は一人では生きて行けないことも知りました

全国をセミナーで廻って

同じ日本でも

不動産業界の環境の違いや状況も知りました

世の中「見ると聞くとでは大違い」なんですね

新聞やテレビでの報道と現実との

大きなギャップにも気づきました

50歳という年齢を重ねても

まだまだ知らないことだらけ

これかも、直接体験したことや

この時代の転換期の真実を

投稿して行きます(ジャナーリストではないhappy02

ただ、自分で感じ、思ったことを・・・・

1000回目へのコメント頂きありがとうございました

(山内さん・塩見さん・F島さん)

本当励みになります

新たな気持ちで継続して行きます

今日は宅建支部で、執行部会そして

評議委員会があります

一日仕事です

夕方は物件調査です

それでは行ってきます

  sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「投稿1000回」 | トップページ | 「老朽・千里ニュータウン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真実はどのように分かるのでしょうか?どのように知らせるのでしょうか?真実とは悪くも良くも大事な事です。私は例え自分が何かあろうと真実を知り伝えたいと日本人として自分の国をそして未来を考えるなら子供の為に私は正しいことをしてきてないですがその中で知った真実を伝えたいと思いました。おかしいと言われると思いますがアドバイを下さい。

投稿: 伊藤 | 2010年7月 6日 (火) 02時50分

コメントありがとうございます
アドバイスできるほど立派な持論はありませんが、私の尊敬する吉田繁治先生は、今起こっている出来事や将来の予測にある一定の結論を想定し、詳細に裏づけをして行き、真実を追究しています。
その為には、様々な情報を分析して情報源が確かか不確かかを確認して、結論を出されています。

ブログには投稿できないことも沢山あります。
セミナーなどで、お話させて頂いていますので、機会があればお越しください。

投稿: 坂上 | 2010年7月 6日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48012377

この記事へのトラックバック一覧です: 「感謝」:

« 「投稿1000回」 | トップページ | 「老朽・千里ニュータウン」 »