« 「よく寝ました」 | トップページ | 「空室対策」 »

2010年4月10日 (土)

「花見BBQ」

今日もいい天気でした陽も長くなりましたsun

 sunここをクリックお願いしますsun

今日は天気もよかったし

そろそろ花吹雪になっています

家の前の公園の見頃は今日明日でしょうね

2週間は通勤途中の寝ぼけ眼をしかっりとさせてもらっただけでも

ありがたい

この地に家を建てて10年以上かな

花見の時期にBBQしたのは数回です

ラグビースクールのメンバーと何回かしたかな

明日は雨なので、今年のBBQは断念

雨の中のBBQも乙なものですが

片付けが大変

よし!!

次回はきっと!!!

実行!!!!!

誰か集まってくますか?????

   sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「よく寝ました」 | トップページ | 「空室対策」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48051442

この記事へのトラックバック一覧です: 「花見BBQ」:

« 「よく寝ました」 | トップページ | 「空室対策」 »