« 「空室対策」 | トップページ | 「原谷苑」 »

2010年4月13日 (火)

「研修委員会」

今日の大阪は曇っていましたcloud

   sunここをクリックお願いしますsun

昨日の雨で、葉桜になってしまいました

今日は午前11時から研修委員会がり

その後、フォローアップセミナーでした

毎回、宅建協会外から講師を招いて行なうのですが

今回は会員のインストラクターが講演しました

002

「不動産調査グループ」の3名が講師を務め

会場には100名近い会員が集まりました

研修委員会では「業務義務研修」以外に

このセミナーを行なっていますが

何時も勉強熱心な会員さんが集まります

皆、熱心に受講されていました

「不動産調査グループ」方お疲れ様でした

   sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「空室対策」 | トップページ | 「原谷苑」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48078145

この記事へのトラックバック一覧です: 「研修委員会」:

« 「空室対策」 | トップページ | 「原谷苑」 »