« 「すみません」 | トップページ | 「花見BBQ」 »

2010年4月 9日 (金)

「よく寝ました」

今日は晴れていますsun

  sunここをクリックお願いしますsun

今日はスッキリ目覚めました

昨日の投稿文を読み返して驚きです

もうろうとした状態での文書は酷い

通常でも文書力がないのに

失礼しました

年間を通して倒れる寸前は

あまりないのですが

昨日は限界に近かった

起き上がればなんとかなりますが

無理して大変なことにならないよう

昨日は一日休みました

今日は元気を取り戻すことができました

仕事の打合せを終え

今帰社したところです

お騒がせしました

  sunここをクリックお願いしますsun

|

« 「すみません」 | トップページ | 「花見BBQ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/48038594

この記事へのトラックバック一覧です: 「よく寝ました」:

« 「すみません」 | トップページ | 「花見BBQ」 »