« 2010年4月5日 | トップページ | 2010年4月7日 »

2010年4月6日

2010年4月 6日 (火)

「感謝」

大阪は晴れていますsun

  sunここをクリックお願いしますsun

今日は気温が16℃まで上がるらしい

暖かい日が続くと

気持ちも晴ればれです

さて1001回目の投稿です

1000回5年間振り返ってみて

私自身の変化を実感します

IREMや宅建・ライオンズクラブ・ラグビースクール等を通して

人と出会い

日本中に友達ができ

仕事ではCFネッツ倉橋社長(CPM元会長)と仕事ができ

またIREMでは塩見CPM元会長を介して海外にも

知人ができました

島国である日本の小ささも分かりました

逆に日本人としての誇りもできました

人は一人では生きて行けないことも知りました

全国をセミナーで廻って

同じ日本でも

不動産業界の環境の違いや状況も知りました

世の中「見ると聞くとでは大違い」なんですね

新聞やテレビでの報道と現実との

大きなギャップにも気づきました

50歳という年齢を重ねても

まだまだ知らないことだらけ

これかも、直接体験したことや

この時代の転換期の真実を

投稿して行きます(ジャナーリストではないhappy02

ただ、自分で感じ、思ったことを・・・・

1000回目へのコメント頂きありがとうございました

(山内さん・塩見さん・F島さん)

本当励みになります

新たな気持ちで継続して行きます

今日は宅建支部で、執行部会そして

評議委員会があります

一日仕事です

夕方は物件調査です

それでは行ってきます

  sunここをクリックお願いしますsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月5日 | トップページ | 2010年4月7日 »