« 「もう三月も半ば」 | トップページ | 「黄綬褒章・祝賀会」 »

2010年3月12日 (金)

「今日も一日が」

今日も晴れていますsun

  sunここをクリックsunお願いします

今日は朝から会社にいました

午前中は個別相談

午後からの打ち合わせがPM1:00からで

終わったのがPM3:30

昼食は抜き

そんな矢先、仕事のトラブルの電話

売買契約のため役所への提出書類の件

職業上、役所への提出書類は様々

こちらが完璧にしていると思っても

意外なところで、注文がつく

それも筋の通った話なら良いが

そこは、お役所仕事

不合理な手続きをさせられる

手続きや手間は別にしても

時間がかかる

絶えず時間との戦いで仕事している、私たちにはお構いなし

あぁ~

また余分な仕事が増えた

おまけに明日から役所は休み

月曜日まで動けない

言ったところでどうしようもない

あぁ~

腹減った!!

   sunここをクリックsunお願いします

|

« 「もう三月も半ば」 | トップページ | 「黄綬褒章・祝賀会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂上先生、お疲れ様です!

相変わらずご多忙ですね!

投稿: F島です! | 2010年3月12日 (金) 22時26分

F島さん

久しぶりです。

5月15日に大阪セミナーしますので
是非!!

投稿: 坂上 | 2010年3月13日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47792374

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日も一日が」:

« 「もう三月も半ば」 | トップページ | 「黄綬褒章・祝賀会」 »