« 「牛たん」 | トップページ | 「大阪セミナー」 »

2010年3月19日 (金)

「思いをどのように伝えるのか」

今日は晴れていましたsun

   sunここをクリックsunお願いします

朝からの打合せが終わり

今日は時間があるので、目を通していない資料の整理と

宅建北摂支部の事業報告書を作成していました

考え出すと、どうも文書が長くなり

何を言いたいのか、何お伝えたいのか、逆に分かり辛い文書になってしまい

結局作成した1/3程度の字数で納めましたが・・・

一晩置いて、また明日読み返してから仕上げるつもりです

何を言いたいのか、何をしたいのか、何を伝えたいのか

自分の思いを伝えることの難しさを実感します

朝刊に、「小沢氏批判で解任」になった与党の副幹事長

何も意見も言えず

政権政党に所属しながら

民意を伝える術すらできず

絶えてきたのが伺える

「これでは政治にならない」

最もだ!

「秘書が三人も逮捕されて、処分はされない」

国民が周知する事実

当たり前のことを言う政治家が、立派に見えるのもおかしいが・・・

政治のことを投稿すると

批判を受けるかも知れないが

別に「イデオロギー」に拘ったいる訳ではない

政治家は政治家らしく何を行い、何をすべきか

まともな政治家が日本に居たことが嬉しい

国民は疲弊しています

良い国づくりを与野党の政治家に求めているだけです

   sunここをクリックsunお願いします

|

« 「牛たん」 | トップページ | 「大阪セミナー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47852218

この記事へのトラックバック一覧です: 「思いをどのように伝えるのか」:

« 「牛たん」 | トップページ | 「大阪セミナー」 »