« 「仙台出張」 | トップページ | 「思いをどのように伝えるのか」 »

2010年3月18日 (木)

「牛たん」

伊丹国際空港に到着すると雨でしたrain

    sunここをクリックsunお願いします

仙台から今、帰社しました

今日の仙台は昨夜ほど寒くはなかった

006

昨夜は仙台の美味「牛たん料理」を頂きました

005

ゆっけ丼、牛タン塩焼き、たん刺、かじき鮪の照り焼きがセットのメニューを注文しました

本当に旨い!!

利久」と言う店で、並んで入店しました

(「」って言う店も有名らしい)

004

単品で鯨ベーコンを注文しましたが、これが上品な味で、こんなの初めてです

猪俣CPMは昼食も牛タンやったらしい)

食べ終わった後、仙台の街を「伊勢CPMと松本CPM」が案内しくれ、二次会へと

しかし

結構どこの店もいっぱいで流行っている

大阪の飲食店とは大違い

どこの店も満席

仙台の景気は良いのか?

いやぁ~そんなはずはない

たまたま行った店が流行っていたのか?

昨夜は地元でも珍しく寒い夜に

国分町では、けっこう人出も多かった

都市の地形が一極に集中しているからか

JR駅周辺は少し無理すれば、歩いて廻れる行動範囲に商店やオフィスが並ぶ

便利の良さが人を集めるのか?

合理的な都市である

とにかく地方へ行く度に「旨いもの」と出会えるのが嬉しい

仙台のCPMの皆さんありがとう御座いました

     sunここをクリックsunお願いします

|

« 「仙台出張」 | トップページ | 「思いをどのように伝えるのか」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47842752

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛たん」:

« 「仙台出張」 | トップページ | 「思いをどのように伝えるのか」 »