« 「二日酔いです」 | トップページ | 「倉橋セミナーIN大阪」 »

2010年2月12日 (金)

「今日はスッキリ」

今日は曇っていて寒い一日でしたcloud

  sunここをクリックsunお願いします

今朝は寒い朝でしたが、もうそろそろ三寒四温の時期に入っているのでしょうか?

一昨日福岡では春一番が吹いたらしいのですが。

昨日は禁酒して、早く寝ました。

お蔭で今朝はスッキリでした。

今日は、宅建北摂支部で、午前中から執行部会の準備をし、午後からは執行部会・評議委員会を済ませて今帰社しました。

明日は倉橋社長が久振りに大阪セミナーを行ないます。

平成22年度税制改正大綱は平成21年12月22日に公表されていますが。

不動産投資術を活用した!相続対策」江坂サニーストーンホテルでPM1:30からです。

今年は大幅な税制改正はなかったのですが、23年度あたりから相続税が厳しくなりそうです。

是非セミナーに参加して下さい。

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「二日酔いです」 | トップページ | 「倉橋セミナーIN大阪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47548227

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日はスッキリ」:

« 「二日酔いです」 | トップページ | 「倉橋セミナーIN大阪」 »