« 「反省の日々」 | トップページ | 「夕食当番です」 »

2010年2月26日 (金)

「お世話になっている皆さんへ」

今日は一日雨rain

 

ブログ更新

順位が下がってました

負け惜しみでもないけど

あまり気にならなくなっていました。



けど、


「最近更新してませんね」と・・・・・


いろんな方面からのメールを、頂き

気に掛けて頂いてるのかと思うと、お世辞にしても、照れ臭くなります

最近不動産業界のブログでありながら


勝手な自分の思いばかり

投稿しています


ブログの順位より


毎日、ブログを閲覧して頂いている方がある限り

頑張って投稿します

昨日の投稿を読み返すと

言い訳ばかりでした。




今日は早く帰って、孫と話しする予定が

先に孫が、寝てしまいました。

「ジジ、疲れて眠てたから、先寝るわ」

って・・・・・・

じじの帰りを待っていたのに。

本当は、安心したから、寝ることにしたのでしょう。

爺バカ!!


そう思って寝ます。




お休みなさい
happy01

今日の曲です「
I LOVE YOU

  

ここ







|

« 「反省の日々」 | トップページ | 「夕食当番です」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47671239

この記事へのトラックバック一覧です: 「お世話になっている皆さんへ」:

« 「反省の日々」 | トップページ | 「夕食当番です」 »