« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月17日 »

2010年2月16日

2010年2月16日 (火)

「バレンタインは誕生日」

今日の大阪は晴れていますsun

  sunここをクリックsunお願いします

2月14日は孫の誕生日でした。

その日は日曜日で、会社までわざわざプレゼントの催促に来ていました。

目当ては「ベイブレード」

娘から玩具は買い与えないよう言われてました。

「じじ、ベイブレード買いに行こう」と誘ってきました。

「あかん」「おもちゃ買うな言われてるから」

というと、無言で帰って行きました。

とは言うもののプレゼントを何にするか悩みます。

玩具はダメと言っていましたが、帰りに「トイザラス」へ行ってみました。

ベイブレード以外に何か無いかと・・・・

う~ん悩みます。

以前はブロックの「LEGO」を買っていたのですが・・・

悩んだ末に決めました。

本人が欲しがっている物に。

「ベイブレード」がありました。

幾つか種類があったので、電話して本人に確認し、買って帰ると・・・

男の子ですね、大喜びでした。

ついでに999円のスパイ時計(デジタル)も買って帰りました。

安くついたプレゼントでした。

爺ばかですね。

  sunここをクリックsunお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月15日 | トップページ | 2010年2月17日 »