« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年2月16日 »

2010年2月15日

2010年2月15日 (月)

「やっぱり凄い、倉橋社長」

今日は雨でしたrain

  sunここをクリックsunお願いします

やっぱり凄い、倉橋社長」大阪からの移動で深夜に帰宅して。

翌日AM6:00に起きて、銀座で講演。

そしてスキーへと向かうらしいが、私と同じ歳、そんなパワーが何処にあるのか。

確か、一昨日大阪へは福岡から新幹線で来たらしいが、前日の夜は中州で深夜まで飲んでいたらしい。

最近は深酒すると翌日、翌々日まで堪えるが、やっぱり気合が欠けているのか。

更に凄いのが、出張のときに新幹線も指定席で、グリーン席は使わないし、飛行機もエコノミー。

私だけかと思っていたが、移動の贅沢は避ける方ですが、倉橋社長までが、経営者として関心するところです。

倉橋社長を見ていると、自分にもできる、自信が湧いてきます。

日々の積み重ねの年輪の違いを、追いかけて行きます。

遣り残しの多さが自分にはまだ沢山ある。

倉橋社長お疲れ様でした。

  sunここをクリックsunお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月14日 | トップページ | 2010年2月16日 »