« 「IREM 理事会・福岡」 | トップページ | 「八ちゃんラーメン持ち帰り」 »

2010年1月21日 (木)

「八ちゃんラーメンで仕上げ」

昨夜降った雨のせいか、福岡の朝は曇っていますcloud

   

   sunここをクリックsun お願いします

昨日はIREMの理事会終了後に、懇親会で天神で「水炊き」を頂ました。

001

「華味鳥」という店で、大阪の天満橋と心斎橋にも支店があるそうです。

でも、本場の福岡で食べるのが一番美味しいのでしょう。

ほんと最高の味でした。

2次会は近くの「バー」へ行きましたがこれまた驚き、昭和50年台~の歌謡曲がリクエストでき、当時のSP版のレコードが置いてありました。

中学、高校、大学のころ流行した懐かしい曲ばかりです。

006

ということで、みんな昭和の時代の青春のころを思い出し、快くなりました。

盛り上がったあとは、3次会へと続き、最後の仕上げは「八ちゃん・ラーメン」でした。

猪俣GMも同行で、「最後にまだラーメン、食べるの?」と嫌そうにしていましたが、食べてびっくり、替え玉のお代わりをしていました。

016_2

019

029

018

022

私も、完食しました。

030

山崎CPM最後までお付き合いありがとうございました。

023

庄島支部長、大崎副会長、九州のCPMの皆さんありがとうございました。

福岡ほんとに大好きです。

  

sunここをクリックsunお願いします

|

« 「IREM 理事会・福岡」 | トップページ | 「八ちゃんラーメン持ち帰り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47352004

この記事へのトラックバック一覧です: 「八ちゃんラーメンで仕上げ」:

« 「IREM 理事会・福岡」 | トップページ | 「八ちゃんラーメン持ち帰り」 »