« 「寝正月はテレビ観戦」 | トップページ | 「お酒控えめ」 »

2010年1月 7日 (木)

「正月はPCと」

大阪は午後から雨ですrain

  sunここをクリックsunお願いします

ブログも長らく休ませて頂ました。

例年は晦日から年明けを神社で迎えますが、今年は父の喪中でもあり、何処へも行ってません。

正月も家で過ごしました。

両親が他界してから、正直いって空虚な気持ちが何処かにあります。

時間が経つにつれて、親の有難さや人の人生について考えることが多くなりました。

年齢のせいでもあるのかも知れません。

とは言っても、2010年も年を明け世間は稼動しています。

今年は性根を入れないと、景気の悪化に耐えることができません。

一昨日から稼動開始しています。

今年の新年互礼会は商工会議所からスタートです。

今日は宅建北摂支部の初で、正副支部長が新年の挨拶を交わしました。

午後からは個別相談があり、今やっとPC前に座って投稿しています。

休み中にインターネットで今年の経済についてのジャーナリスト等の記事を多く読みました。

「本」と違いリアルタイムで検索できるのが凄いです。

ユーチューブなんかは、動画で情報が放送されています。

しかし、情報が多い分裏づけの是非が問題です。

景気が悪いときは、テレビ局も景気が悪いので若手芸人の番組ばかりで、テレビよりPCの方がよほど面白い。

PCと過ごした正月でした。

今年も頑張って、投稿し続けますのでご愛読いたでけますよう宜しくお願い申し上げます。

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「寝正月はテレビ観戦」 | トップページ | 「お酒控えめ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47230152

この記事へのトラックバック一覧です: 「正月はPCと」:

« 「寝正月はテレビ観戦」 | トップページ | 「お酒控えめ」 »