« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月19日 »

2010年1月18日

2010年1月18日 (月)

「転ばぬ先の杖」

今日も天気は良かったですsun

  sunここをクリックsunお願いします

今日は朝から会議で、早めの出勤。

昨日あたりから、喉に痛みがあったので、夕方病院へいってきました。

「何で患者さんの風邪がうつらへんの?」と以前看護士さんに訊ねたことがあります。

少しでも、怪しいななと思ったら、抗生物質を飲むらしい。

以来私も、怪しいなと思ったら病院へ直ぐ行きます。

今のところ、喉が赤く炎症しているだけで、熱もないので、投薬と抗生剤の注射を打ってもらいました。

「転ばぬ先の杖」です。

朝夕冷え込みます。

皆さんも風邪かないよう気を付けて下さい。

冷え込む日は「おでん」で「熱かん」なんかも風邪にはいいかも・・・

飲み過ぎは好くありませんが。

お腹が空いてきました。

  sunここをクリックsunお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月17日 | トップページ | 2010年1月19日 »