« 「能勢 錦亭」ぼたん鍋 | トップページ | 「沖縄2」 »

2009年12月16日 (水)

「沖縄訪問」

今日は曇っていますねsun

  sunここをクリックsunお願いします

昨日まで沖縄へ出張していました。

現地は25℃と暖かく、冬であることを忘れてしまいます。

地元の㈲サニーズプロジェクト・木下社長を訪問し、沖縄の不動産事情を伺ってきました。

005

007

木下社長の会社では、米軍を対象とした賃貸住宅を手がけてこられました。

自社物件は殆どオーシャンビュー、オーシャンフロントの賃貸住宅で眺望は抜群です。

また、コンドミニアムを利用して、1泊から泊まれるホテルも経営しています。

003

012

004

これからは基地の移転問題や、米軍の県内居住が禁止され、賃貸需要が減少する対策でコンドミニアムの短期貸しをされています。

夏のハイシーズンは3ヶ月前から予約で決まってしまうそうです。

現在は飛行機運賃込みのパック商品も楽天から販売中です。

沖縄の冬は高齢者にも優しく感じる気候で、本土からの冬場の利用も最適です。

今後ブライダルも手がけるそうで、積極的なアイデアを次から次へとお考えの様子は、この景況感を感じさせない素晴らしい社長でした。

沖縄への投資も視野に、パートナーシップを結ぶお約束をして帰って着ました。

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「能勢 錦亭」ぼたん鍋 | トップページ | 「沖縄2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47035942

この記事へのトラックバック一覧です: 「沖縄訪問」:

« 「能勢 錦亭」ぼたん鍋 | トップページ | 「沖縄2」 »