« 「練習納め」ラグビースクール | トップページ | 「手もみ総本店」箕面小野原店 »

2009年12月21日 (月)

「師走です」

今日もも寒いですねsun

  sunここをクリックsunお願いします

今年も後10日余りです。

予定を組んで年内にやり残しが無いように動いていますが、予定どうりに行かないのが人生です。

できるだけ年内にできることは、年内にしておきたいものです。

今朝の日経新聞の見出しに「景気二番底 半数が警戒」の記事がありがましたが、来年の景気を予告しているようです。

来年は大変そうです。

尚のこと、来年の準備を考え動いておかないと・・・

まだ10日あると思わず、10日しか無いと考えて師走を駆け抜けます。

午後3時からは宅建本部で今年最終の理事・幹事会です。

もう出かけなくては、それでは・・・

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「練習納め」ラグビースクール | トップページ | 「手もみ総本店」箕面小野原店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/47075991

この記事へのトラックバック一覧です: 「師走です」:

« 「練習納め」ラグビースクール | トップページ | 「手もみ総本店」箕面小野原店 »