« 「気になる相場」 | トップページ | 「交流試合」 »

2009年12月 5日 (土)

「千里・お湯場」

朝から雨でしたが午後からはすっきりいい天気にrainsun

  sunここをクリックsunお願いします

朝雨が降っていたので、孫が遊びに行けなくて、「お湯場へ行こう」とせがまれ仕方なしに出勤前に行って来ました。

Photo

Photo_2

長らく行っていなかったが、塩サウナができていて気持ち良かった。

塩をふんだんに使って贅沢気分で身体に刷り込む。

朝一番もあって、よく空いていた。

孫がお湯場へ行きたがる本当の理由は、下駄箱の100円脱衣ロッカーの100円が使い終わると戻ってくる。

その100円で「がちゃがちゃ」をするのが本当の目当て。

5

温泉などゆっくり浸かることなど関係ないのです。

しかし、私自身はサウナで忘年会の酒を抜くのにちょうど良かった。

今から忘年会です。

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「気になる相場」 | トップページ | 「交流試合」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/46942188

この記事へのトラックバック一覧です: 「千里・お湯場」:

« 「気になる相場」 | トップページ | 「交流試合」 »