« 「穏やかなデフレ」? | トップページ | 「みのお特産品と観光案内」 »

2009年11月22日 (日)

「3連休」

今日は午後から雨になってしまいましたrain

  sunここをクリックsunお願いします

昨日はIREMの関西支部会で久しぶりに再会したメンバーと懇親会。

少し飲み過ぎてしまいました。

世間では3連休ですが、生憎の雨になってしまいました。

Kouyoujohoulogo

      (箕面市紅葉情報はこちら)

箕面市は山麓の紅葉で行楽シーズンとなり、この時期異常に道路が混みます。

当職は休日が仕事ですので、道路が混むと身動きがとれません。

今年もあと僅か、今年の仕事のやり残しの無いように後1ヶ月半ラストスパートです。

明日は朝一番に代議士へ表敬訪問があります。

今日はこのへんで。

   sunここをクリックsunお願いします

|

« 「穏やかなデフレ」? | トップページ | 「みのお特産品と観光案内」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
かなり以前、小野原東の中井さんの建築でお世話になったKJ WORKSの福井です。
本日、で久しぶりに中井さんにお会いし、ふと思い出しました。
http://www.kjworks.co.jp/promo_091121u.htm

そういえば、懐かしい!と想い、メールをしようと思いましたが、アドレスが見当たらず、コメントしてしまいました。
土地のご相談もあって一度、明日にでも電話します。

投稿: KJ WORKSの福井です | 2009年11月22日 (日) 22時24分

お久しぶりです。
ありがとうございます。

投稿: | 2009年11月23日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/46830696

この記事へのトラックバック一覧です: 「3連休」:

« 「穏やかなデフレ」? | トップページ | 「みのお特産品と観光案内」 »