« 「大阪中央公会堂」 | トップページ | 「訃報」 »

2009年11月 3日 (火)

「我がまま性が必要」

今日も良い天気になりましたsun

  sunここをクリックsunお願いします

今朝は花園ラグビー場へ孫を送りに行って来ました。

台34回スクール大会の日です。

午前中は個別相談があるので、どうしても試合に立ち会うことができない日になってしまいました。

午後も予定がありニューオオタニである団体の会合があります。

世間では飛び石連休の文化の日を楽しんでいることでしょう。

賃貸部は若干秋の移動で、新築物件へのお客様が日祝日にはご来場が多いようです。

先日も投稿しましたが、単身者向けの高級アパートに人気があるようです。

賃料も7万円前後が決まっています。

逆に2.5万円前後格安物件も決まっています。

どうやら中間の価格の物件が新築でも決まらず、苦労している様子が伺えます。

住居としての箱を造る時代は終わりました、いくら新築でも在り来りの間取りや㎡数ではきまりません。

住居に住むことの安全性・機能性・利便性・我がまま性が必要です。

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「大阪中央公会堂」 | トップページ | 「訃報」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/46659729

この記事へのトラックバック一覧です: 「我がまま性が必要」:

« 「大阪中央公会堂」 | トップページ | 「訃報」 »