« 2009年10月30日 | トップページ | 2009年11月2日 »

2009年11月1日

2009年11月 1日 (日)

「今年もあと2ヶ月」

午後から雨ですsunrain

  sunここをクリックsunお願いします

今日の朝は天気が良かったので、ラグビーの練習へ行きましたが、練習が終わるのを待っていたかのように雨が降り出しました。

昨日はCFネッツ倉橋社長の出版記念講演があり、懇親会に参加、数名のお客様も参加していましたので、米国の不動産状況やハワイの不動産ついて10数分お話しさせて頂きました。

懇親会を終えてCFスタッフとの反省会と打ち合わせを行い、その後約束があり帰宅したのはAM2時過ぎでした。

そして、今日の朝の練習です。

正直言ってもう少し早く雨が降っていてくれたらと・・・・

睡眠不足の状態で今、会社にたどり着きました。

昨日倉橋社長とも話しましたが、本当に自由になる時間が無いのが今の現状です。

ゆっくりと休もうと思えば、早い時期から予定を組んでおかないと無理です。

少なくても半年以上前には。

既に今年もあと2ヶ月ですが、年末の予定もほぼ、びっしり入り来年の予定が入ってきています。

本当に1年早いですね。

   sunここをクリックsunお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月30日 | トップページ | 2009年11月2日 »