« 「今日はセミナーです」 | トップページ | 「交流試合」 »

2009年10月11日 (日)

「ご参加ありがとうございました」

今日も秋晴れですsun

  sunここをクリックsunお願いします

昨日は久しぶりの倉橋社長とのジョイント・セミナーでした。

80名のお客様が参加して頂き本当にありがとうございました。

D086d3f7

今の時代、簡単にお金儲けはできませんが、不動産投資の基礎を知っていただくことで、損をしないで不動産投資をして頂くことを知って頂けたのではないでしょうか。

大勢の方が、様々な本を読み勉強していらっしゃいますが、やはり現場での経験のあるプロがいなければ、不動産投資は危険です。

そんな話を熱心に皆さん聴いて頂きました。

倉橋社長も私もついつい熱が入り、時間が延長していまいました。

セミナー後の懇親会でも、大勢の参加者の方があり、CFネッツ大阪支社のオープニングに相応しい講演となりました。

昨日のお客様で、米国不動産に興味をお持ちのお客様もいらしゃったので、今後は米国不動産についても、お話したいと思っています。

次回も大阪でのジョイント・セミナーを行ないますので、是非ご参加して下さい。

    sunここをクリックsunお願いします

|

« 「今日はセミナーです」 | トップページ | 「交流試合」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/46456761

この記事へのトラックバック一覧です: 「ご参加ありがとうございました」:

« 「今日はセミナーです」 | トップページ | 「交流試合」 »