« 「更なる展開へ」 | トップページ | 「不動産業界は今・・・」 »

2009年9月23日 (水)

「シルバーウイーク」

今日の箕面は曇っていますcloud

  sunここをクリックsunお願いします

このシルバーウイークは、高速道路が混んで大変だったみたいたいですね。

高速道路の料金が安くなっても、時間が掛かればあまり高速の意味がありませんね。

運転するお父さんの苛立ちや、同乗する家族のストレスを考えると、お金に代えられないものがあることに気付きます。

どうやら日本人は素直な性格のあまり、国民全体が同じ行動をするのですね。

114696582905382

弊社はこの期間は、勿論仕事です。

とは言っても、21・22日と立て続けにお葬式が二件ありました。

21日はラグビースクールの交流試合が高槻市立総合スポーツ・センターで交流試合があり、朝孫を送って、自宅へ戻り礼服に着替え葬儀に参列し、再びグランドへ。

最近は練習に参加できなかったので、しばらくぶりに試合に行ってみると、子供たちの成長が大きく変化しているのに気付く。

029

22日は宅建北摂支部主催の献血活動を行った。

この日も葬式があり献血活動の途中に高村支部長と葬儀に参加。

葬儀終了後は献血に参加。

この日は、阪急電鉄宝塚線の岡町駅前で行なった。

Sa3d00850003

Sa3d00840002

ライオンズクラブで年間3回行なっているが、宅建主催での献血は今回初めて。

普段箕面船場ライオンズクラブでは60名前後献血提供者の方が居られるが、今回は108名の提供者の方居た。

ありがたいことである。

来年もこの活動を宅建で続けて行きたい。

スッタフ皆さんお疲れ様でした。

そして、岡町駅周辺の方々本当ありがとうございました。

と、言うことで今日も仕事してこのシルバーウイークが終わります。

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「更なる展開へ」 | トップページ | 「不動産業界は今・・・」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/46287886

この記事へのトラックバック一覧です: 「シルバーウイーク」:

« 「更なる展開へ」 | トップページ | 「不動産業界は今・・・」 »