« 「やっとブログです」 | トップページ | 「ベトナム・ラオスから帰国しました」 »

2009年9月 6日 (日)

「ルアンババーンから」

今日はラオスの市内から移動してルアンババーンにいますsun

  sunここをクリックsunお願いします

昨日はインターネット環境が悪く投稿できませんでした。

ということもあり、時間がなかったのも事実です。

ここルアンババーンでもネット環境が良くありませんので、やはり詳しくは帰国後に投稿します。

059

昨日は「ラオス・ライオンズクラブ」と面談し、ラオスの大学生、日本のボランティアの学生達と懇親会を開催して頂きました。

今日はメコン川に掛かるラオスとタイを結ぶ橋を見学に行き、午後の国内線でルアンババーンまで着ました。

ここの町全体が世界遺産になっているので、見学するとこが多くあるようです。

明日の朝7:00から出発して周り、午後にはハノイへ行くことになっています。

ハノイ到着後、食事会を終えて深夜のフライトで帰国します。

今から夕食です。

それでは・・・・

  sunここをクリックsunお願いします

   

|

« 「やっとブログです」 | トップページ | 「ベトナム・ラオスから帰国しました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/46138131

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルアンババーンから」:

« 「やっとブログです」 | トップページ | 「ベトナム・ラオスから帰国しました」 »