« 「ラオス訪問」 | トップページ | 「室対策が必至」 »

2009年8月22日 (土)

「もう8月後半」

今日も晴れていますsun

  sunここをクリックsunお願いします

朝から、次女のロケの手伝いで、天橋立の近くまで行って来ました。

大学へ提出するDVDの作成ためです。

ワンカットのために、往復6時間で帰ってきました。

ついでに、留学中の次女はめったに日本にいないので、お盆に行けなかった墓参りに連れて行きました。

墓は西名阪の法隆寺インターを降りて直ぐの所にあり、これも往復3時間。

習慣でしょうか、墓参りに行っていないことが気がかりでなりませんでした。

今年の8月も早くも後半ですが、あっと言う間の1ヶ月です。

あれも、これもと動いているうちに直ぐに一日が終わってしまう感じです。

先ほど会社に戻ってきました。

最近は、長時間自動車に乗ることが減っているので、やはり疲れます。

今から仕事です。

  sunここをクリックsunブログランキング低迷中です。宜しくお願いします。

|

« 「ラオス訪問」 | トップページ | 「室対策が必至」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/45997158

この記事へのトラックバック一覧です: 「もう8月後半」:

« 「ラオス訪問」 | トップページ | 「室対策が必至」 »