« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月17日 »

2009年8月14日

2009年8月14日 (金)

「帰省」

今日の大阪は晴れていますsun

 sunここをクリックsunお願いします

昨日東京から新幹線で帰ってきましたが、普通指定席は満席で、グリーン席しか残っていませんでした。

お盆休みの帰省が続いているのですね。

弊社も10日~16日まで休みとなっています。

帰る田舎が無い当家は、大阪で盆休みを過ごします。

毎年、ご家族で帰郷する方は移動するだけでも大変で、電車にしても、自動車にしても疲れるのは同じですね。

今年は地域によっては、地震、大雨の被害で、道路封鎖や新幹線の運行停止と被害に会った方がおられたことでしょう。

特に豪雨で、兵庫県、岡山県で洪水に視まわれた地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。

この災害でお亡くなりになった方へ、ご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月13日 | トップページ | 2009年8月17日 »