« 「業務研修」 | トップページ | 「畑作業の手伝い」 »

2009年7月18日 (土)

「城崎温泉へ」

猛暑ですねcoldsweats01

  sunここをクリックsunお願いします

昨日は箕面市をPM2:00に出発し、「上島後援会懇親旅行」へ一路城崎へ。

上田氏の車に、私と濱西氏が便乗して約2時間半で到着。

先にバスで到着していた岸本氏が、早く到着しらしが、私達の到着まで温泉には入らずに旅館の部屋で待っていてくれた。

010

PM6:00からは総勢200名大宴会で、バス5台での大所帯。

宴会も終わり、飲み足らない4人は、夜の城崎へ繰り出し、「をり鶴」という鮨屋で飲み直し。

突き出しと、のどくろ、アワビのバター焼き。

Sa3d0024

Sa3d0025

酒と美味に満足して、帰り道ではお決まりの城崎名物「射的」を大の男4人で楽しんだ。

Sa3d0026

狙いを定めて。

Sa3d0028

ほろ酔いで旅館に戻って、再び温泉へ。

翌日早くに箕面に帰らないといけないので、早めの就寝。

やっぱり城崎温泉は冬がいいかな?

  sunここをクリックsunお願いします

|

« 「業務研修」 | トップページ | 「畑作業の手伝い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

城崎温泉いいですね。西村屋さんの本館、新館の招月庭最高の宿です。
カラン・コロンと下駄の音を響かせ一の湯、柳湯、地蔵湯、まんだら湯・・・七湯巡り。
「をり鶴」は冬なら蟹寿司が絶品なんですが・・・。楽しい仲間同士の旅行はいいですね。

投稿: ゆきさん | 2009年7月20日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/45666186

この記事へのトラックバック一覧です: 「城崎温泉へ」:

« 「業務研修」 | トップページ | 「畑作業の手伝い」 »