« 「出会い」 | トップページ | 「公益社団認定取得検討特別委員会」 »

2009年6月18日 (木)

「不動産賃貸管理士協議会」懇親会

水曜日は不動産賃貸管理士協議会の総会懇親会でした。

   sunここをクリックsun お願いします

明治神宮の横にある明治記念会館で、開催されましたが、緑に囲まれた閑静な会館は都会のど真ん中とは思えないくらいでした。

ちょうど全国宅地建物取引業協会の伊藤会長がお見えでしたので、記念写真を撮らせて頂きました。

006

国交省からも何人かの公職の方もお見えでした。

これからの不動産業界での賃貸管理業の位置づけの大切を認識しました。

005

翌日帰りの渋谷駅です。

相変わらず人の多さには、酔います。

ただ以前ほど活気は無かったような気がします。

011

    sunここをクリックsun お願いします

|

« 「出会い」 | トップページ | 「公益社団認定取得検討特別委員会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/45378694

この記事へのトラックバック一覧です: 「不動産賃貸管理士協議会」懇親会:

« 「出会い」 | トップページ | 「公益社団認定取得検討特別委員会」 »