« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月7日 »

2009年5月6日

2009年5月 6日 (水)

「GW最終日・責任感」

今日の箕面市は降水確率70%で、曇っています。cloud

  sunここをクリックsun お願いします。

注文建築の現場を確認に行ってきました。

棟上げが終わって、GWに入っているので、雨が気になります。

現場へ行くと、監督が居てツーバーフォー造のベランダ部分が濡れないように、シートを張りに来ていました。

休み中でも、現場が気になって来たらしいです。

小野原ではアパートを含め3棟目の現場に携わってきた「ネイブレイン」の現場監督です。

お施主さんからも評判がいいのは、こんな心遣いができるからです。

監督という職業に対する責任感なんですね。

明日からは平常通りの営業が始まるので、一日ぐらい雨が降っても大丈夫なんて思わない。

気になったら即行動がいいですね。

仕事のパートナーとしても安心して任せられます。

ありがたいことです。

さて、皆さんも明日から仕事ですね。

サービス業の方はGW中の仕事お疲れ様でした。

私は今会社へ来て、明日からの仕事の準備をしています。

連休明けても「551のあるときー!」のテンションで頑張りましょう。

  sunここをクリックsun お願いします。

5月23日:「不況に勝つ!勝ち組投資術!講師:坂上敏也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月5日 | トップページ | 2009年5月7日 »