« 「進展の兆し?」 | トップページ | 「緊張しました」 »

2009年4月23日 (木)

「今日も総会です」

今日の箕面市はすっきりしない天気です。

今は千里阪急ホテルからです。

 sunここをクリックsun応援お願いします

今日は、不動産事業協同組合と宅建北摂支部の通常総会です。

支部統合から早くも1年が過ぎました。

旧箕面支部から比較して大所帯となった分、組織の維持運営の大変さを実感した1年でした。

また、不動産事業協同組合では、単独スタートの1年でした。

今後の課題は限られた予算での組合運営です。

北摂支部の今後の課題は、宅建本部の「公益法人」認定への目標です。

この件に関しては、本部も支部も知識不足で、今後充分な調査が必要です。

違う意味で、今年1年は組合、支部共に忙しい歳になりそうです。

 sunここをクリックsun応援お願いします

|

« 「進展の兆し?」 | トップページ | 「緊張しました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44762881

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日も総会です」:

« 「進展の兆し?」 | トップページ | 「緊張しました」 »