« 「ワシントン二日目」 | トップページ | 「帰ってきました」 »

2009年4月19日 (日)

「時差ボケです」

ワシントンは今日もいい天気です。sun

時差ボケで、大変です。

 sunここをクリックsun応援お願いします

ホテルに缶詰状態で、時間の感覚が麻痺して来ました。

早く日本へ帰って、「カツ丼」食いたい。日本が一番ですね!!

今から2時間後には試験があります。

CPMの先生になるための、面接試験です。

今日到着した、河野CPMと合流しました。

002

本来は明日から「カンファレンス」の本番が始まりますが、残念ながら仕事があるので、明日の飛行機で帰国します。

試験は現地時間でPM5:30からで、それが終わってから米国CPM会長主催のパティーに出席することになっています。

米国の景気の悪さを実感しています。

詳しくは帰国後・・・・

それでは、もう少し勉強します。

   sunここをクリックsun応援お願いします

|

« 「ワシントン二日目」 | トップページ | 「帰ってきました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44716489

この記事へのトラックバック一覧です: 「時差ボケです」:

« 「ワシントン二日目」 | トップページ | 「帰ってきました」 »