« 2009年4月13日 | トップページ | 2009年4月15日 »

2009年4月14日

2009年4月14日 (火)

「ちょっといい話」

今日の箕面市は雨です。rain

横の公園で「水を得た魚」ではなく、水を得た「みみず」が体いっぱいに雨を受けていました。

自然の力は、生物を育んでいます。

 snailここをクリックsnail応援お願いします

昨日、加盟店会議が終わって、懇親会、2次会、3次会へと流れてしまいました。(反省)

今朝は、「上島府議会議員」と箕面市役所へ区画整理事業地内の事業計画の確認と打ち合わせに行ってきました。

今回の打ち合わせは、箕面市の街創りの役に立てばと思い、提案事業を推進するためです。

「安心で安全な街創り」誰もが思うことです。

それを具体的にして行く提案です。

最近の景気の話をすると「負」のスパイラルばかりです。

今回は「正」のスパイラルの話です。

前向きの話っていいですよね。

え、「何の話」って?

それは、セミナーでお話します。

これから、宅建本部で会議です。

それでは・・・・

  snailここをクリックsnail応援お願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月13日 | トップページ | 2009年4月15日 »