« 「総会準備」 | トップページ | 「IREM JAPAN」理事会 »

2009年3月24日 (火)

「完成しました」

今日は新築物件の引渡しの日、お天気も良くて助かりました。sun

 sunココをクリックsun応援お願いします

小野原西の区画整理地内で、土地活用の完成です。

014

南面からの写真が正面です。

1F店舗、2F事務所、3F住居、公園に面したロケーションが最高です。

012

1F店舗は商談中で、2F事務所は4戸の内2戸は契約済み。

3F住居は4戸の内3戸契約済みで、1戸は商談中です。

016

015

北側からの写真はやはり、住居と事務所階の正面になります。

北は店舗の正面、南は事務所と住居の正面で、リバーシブルな建物になっています。

017

018

オーナーから施工業者の「ネイブレイン」へ感謝状の授与です。

スタッフ一同が心温まる瞬間です。

今回でオーナー所有の物件が、小野原では2棟目となります。

次世代のご子息も立ち会い着て頂き、これからは二世代に渡って、弊社との長いお付き合いになります。

ご子息は建築関係の仕事に携わっておられている関係上、物件引渡しのチェックは厳しく見て頂きましたが、たいへん気に入って頂いたようで、安心しました。

「ネイブレイン」の賃貸物件は小野原で2棟目になります。

今年の秋には、別のオーナーの土地活用で3棟目が完成します。

何れの物件も銀行ローンを支払っても、キャッシュフローはかなり上がります。

幾らって?それは個別相談でお話します。

 sunココをクリックsun応援お願いします

|

« 「総会準備」 | トップページ | 「IREM JAPAN」理事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44452018

この記事へのトラックバック一覧です: 「完成しました」:

« 「総会準備」 | トップページ | 「IREM JAPAN」理事会 »