« 「相続の相談」 | トップページ | 「地域コミュニティーがセキュリティー」 »

2009年3月 6日 (金)

「雨の地鎮祭」

今日は地鎮祭ですが雨になってしまいました。house

日本語はこんなときでも、愛想の良い言葉を持っています。

現場にいる誰もが「今日は、雨降って地固まるですね!」と、言霊で、気分を切り替えているのですね。

ここをクリックrain←ブログランキング参加中

upクリックお願いします

Dsc_0199_4

Dsc_0170

今回は賃貸管理をさせて頂いているオーナー様が施主です。

ネイブレインの住宅を気に入って頂き、建築が決定しました。

本年6月ころには完成予定で、親子と孫の三世代で住みます。

ご家族もいまから竣工が楽しみな、待望の物件です。

最近はアパートの建築が多かったので、スタッフ一同、力が入ります。

最新の技術を凝縮した「家」完成が楽しみです。



PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年のセミナーのDVDが完成しました。

CFネッツから販売されました、前回セミナーに参加できなかった方も是非ご覧になって下さい。

≪不景気に勝つ!勝ち組投資術!「世界経済の現状そして日本は」≫

3月15日:物件購入会

090315oosaka_kounyukai

3月28日:猪俣淳の不動産経営塾

090328_inomata_1day_osaka

4/12大阪デスク:物件買い付けツアー

「090412.doc」をダウンロード

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

|

« 「相続の相談」 | トップページ | 「地域コミュニティーがセキュリティー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44259673

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨の地鎮祭」:

« 「相続の相談」 | トップページ | 「地域コミュニティーがセキュリティー」 »