« 「時間の積み重ね」 | トップページ | 「IMF大丈夫なんですか?」700回投稿 »

2009年3月30日 (月)

「不摂生」

今日は天気もいいし、暖かい日になりました。cherryblossom

公園の「桜」が、太陽の恵みを「思いっきり」満喫していました。

001

  cherryblossomここをクリックcherryblossom応援お願いします

先週、今週と行事が多く、何かにつけて飲み会が多かったので、セミナー資料の作成が遅れている。

今週は、「休肝」の週にして、資料作成をします。

4月には、ファカルティー(CPM講師資格)の試験があるのでその勉強もしないといけません。

この月は宅建北摂支部の総会、他支部への総会出席があります。

去年はできるだけ自動車で行き、お酒を飲まないようにしていました。

「一杯いかかがですか?」のお勧めも「車で来ているので」と答えると、お酒を無理に勧める人はいません。

毎年11月から忘年会が始まり、飲み会のスタートで、新年会、4・5月の総会終了まで飲む機会が多くなるので、この時期の写真を見ると、顔が肥っている。

6月から10月までは、「スポーツ・ジム」へ行くことができるので、写真の顔が元に戻ってきます。

若い時は、気力と体力で来ましたが、これからは今の体力を持続させることが大切です。

以前は「ジム」へは週2~3回は行っていたのですが、癖を付けておかないと行かなくなってしまいます。

今日は、「不摂生」の反省日記になってしまいました。wobbly

    cherryblossomここをクリックcherryblossom応援お願いします

|

« 「時間の積み重ね」 | トップページ | 「IMF大丈夫なんですか?」700回投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44511519

この記事へのトラックバック一覧です: 「不摂生」:

« 「時間の積み重ね」 | トップページ | 「IMF大丈夫なんですか?」700回投稿 »