« 「完成しました」 | トップページ | 「サムライ・ジャパン」 »

2009年3月25日 (水)

「IREM JAPAN」理事会

今日の東京は雨です。rain

 sunここをクリックsun応援お願いします

IREMの理事会に来ています。

015

代々木です。

今年度最終の理事会、久しぶりの参加です。

不義理ばかりで欠席が多かったので、他の理事には大変ご迷惑をおかけしました。

佐々木会長1年間苦労様でした。

で、今日の理事会は次年度の事業計画等々。

4月にはワシントンDCへ行くので、米国IREMへの要望事項等々。

これは翻訳が必要なので、大変です。

長時間の会議になります。

今日はライオンズクラブの指名例会ですが、参加できないので2次会に合流の予定です。

  sunここをクリックsun応援お願いします

|

« 「完成しました」 | トップページ | 「サムライ・ジャパン」 »

IREM JAPAN CPM®」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44462429

この記事へのトラックバック一覧です: 「IREM JAPAN」理事会:

« 「完成しました」 | トップページ | 「サムライ・ジャパン」 »