« 「大阪初!!収益物件購入会」 | トップページ | 「お疲れ様でした」 »

2009年3月15日 (日)

「今日も、がんばります!!」

良いお天気になりましね。sun

気持ち「スッキリ」今日も、一日がんばるぞ!っと!!

  sun応援クリックお願いしますsun

今日ははAM9:00から商談です。

午後は、「大阪初!収益物件購入会」が開催されます。

さて、どんな物件か楽しみです。

来月行くワシントンDCの件で、昨日旅行社からFAXされていました。

今海外へ行くのに、電子渡航承認システム(ESTA)の承認を受けないと、渡航できないんですね。

HPを開いて、申請方法を見ましたが、今時間が無いので、後ほど落ち着いてから、申請することにした。

「いらっしゃいませ!」とスタッフの声が聞こえました。

お客様がいらっしゃったみたいです。

今日はこの辺で・・・・

購入会のお話は後日投稿します。

  sunここをクリックsun ブログランキング参加中

PR////////////////

昨年のセミナーのDVDが完成しました。

CFネッツから販売されました、前回セミナーに参加できなかった方も是非ご覧になって下さい。

[不景気に勝つ!勝ち組投資術!]

<世界経済の現状そして日本は>

 クリックでサンプル放映中up

3月28日大阪デスク:猪俣淳の不動産経営塾

 「090328_inomata_1DAY_osaka.pdf」をダウンロード

4月12日大阪デスク:物件買い付けツアー

 「090412.doc」をダウンロード

|

« 「大阪初!!収益物件購入会」 | トップページ | 「お疲れ様でした」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145299/44351360

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日も、がんばります!!」:

« 「大阪初!!収益物件購入会」 | トップページ | 「お疲れ様でした」 »