« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月9日 »

2009年3月8日

2009年3月 8日 (日)

「まさはん亭」若ごぼう

晴れの日曜日、清々しいですね。

私は今日も仕事です。

 sunここをクリックsunお願いします。

090228_191301_2

若ごぼうの季節ですね。

箕面市の西側に「まさはん亭」があります。

創作料理とアイデア料理は、何を注文しても、うまい!!

「ハマちゃん」に教えてもらってから、月に2~3度行きます。

リーズナブルなので、週末、日曜日は予約しておかないと、入店できません。

090228_191401_2

山葵(わさび)の葉っぱの醤油漬、これだけでご飯が二膳はいけます。

おっと、もう昼食時。

今日は会社では、ハンバーグです。

Dsc03432

以前は母が昼食の賄いをしていましたが母の没後は、時々スタッフが昼食を作ります。

母がいたときは、若ごぼうの季節には、毎週昼食の食卓に上がりました。

子供のころは、美味しいとは思わなかったのに、今では季節の旬を味わうことで、母を思う。

料理はやっぱり「おふくろ」の味が一番なんですね。

DNAに染み込んだ味覚が、幸せを感じさせるんですね。

「まさはん亭」のマスターが創る料理も、やはり母の味のDNAが染み込んでいるから美味しいのですね。

sunここをクリックsuncoldsweats01応援クリックお願いします。

PR////////////////

昨年のセミナーのDVDが完成しました。

CFネッツから販売されました、前回セミナーに参加できなかった方も是非ご覧になって下さい。

[不景気に勝つ!勝ち組投資術!]

世界経済の現状そして日本は

 クリックでサンプル放映中up

Sakagami_dvd_3

3月15日大阪デスク:物件購入会

 「090315oosaka_kounyukai.pdf」をダウンロード

3月28日大阪デスク:猪俣淳の不動産経営塾

 「090328_inomata_1DAY_osaka.pdf」をダウンロード

4月12日大阪デスク:物件買い付けツアー

 「090412.doc」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月9日 »