« 「ゆずともみじの里・みのお」 | トップページ | 「春の味を賞味」 »

2009年2月25日 (水)

「ふきのとう」

今日も雨ですね、こう続くと洗濯物がたいへんでしょうね。

とは言っても洗濯をしているのは家人ですが。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

upクリックお願いします

今日はPM1:00から個別相談で江坂オフィスにいます。

投資相談ですが、最近銀行が思うように融資してくれませんので、優良物件があっても融資が付かないので買えないことがあります。

自己資金があればエクイティー(資本投資)として使えますが、それが無いと融資が難しい。

収益物件は安くなっていて、価格のハードルが低くなっていますが、金融機関のハードルが高くなっている。

PM3:50個別相談が終わりました。

今日はこの後、ライオンズクラブですが、メンバーが滋賀県の実家に「ふきのとう」を摘みに行ってくれ、例会で「ふきのとう」の天婦羅を振舞ってくれるらしい。

滋賀県では、雪を掻き分け「ふきのとう」を摘むらしい。

本当は手伝いに私も行く予定だったが、仕事で行けなかったのが残念である。

味の方は後日、本稿で・・・・

PR///////////////////////////////////////

3月15日:物件購入会

090315oosaka_kounyukai

3月28日:猪俣淳の不動産経営塾

090328_inomata_1day_osaka

4/12大阪デスク:物件買い付けツアー

詳細は近日発表します。

|

« 「ゆずともみじの里・みのお」 | トップページ | 「春の味を賞味」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゆずともみじの里・みのお」 | トップページ | 「春の味を賞味」 »