« 「知らなかったモスバーガー」 | トップページ | 「淡路島へ行ってきました」 »

2009年2月10日 (火)

「淡路島へ物件調査」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

もうすぐ「バレンタイン」ですね、孫の誕生日なんです。

先日、打ち合わせに来られたお客様ご夫婦に、ご主人からお土産頂いて、打ち合わせ終了後に中身を見たら、チョコレートでした。

001

おそらく奥様のお気遣いでしょう。

こう言う場合は、何チョコって言うんでしょうか?やっぱり義理ですか?

何れにしてもお気遣い嬉しいものです。

ありがとうございます。

さて、今日はネイブレインの落合君と淡路島へ物件を調査に行きます。

CPMのメンバーさんでレインボー不動産山形社長の会社に行きます。

以前から淡路島の土地には興味があり、海の近くの別荘を考えています。

別荘だけでなく、賃貸需要もあるみたいで、そのへんも視察してきます。

大阪から自動車で2時間ほど行けるので、週末を淡路島の別荘で過ごすなんてちょっとセレブじゃないですか?

報告は帰ってから投稿しますのでお楽しみに。

とにかく行って来ます。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

PR/////////////////////////////////////

      猪俣淳の不動産実践塾

       <1日講座決定>

      1日集中講座enter詳しくは

///////////////////////////////////////

PS・・・昨日の昼食「チキン照り焼きバーガー」です。

001_2

|

« 「知らなかったモスバーガー」 | トップページ | 「淡路島へ行ってきました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「知らなかったモスバーガー」 | トップページ | 「淡路島へ行ってきました」 »