« 「個別相談・江坂オフィス」 | トップページ | 「知らなかったモスバーガー」 »

2009年2月 8日 (日)

「恐るべきドライブスルー効果」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

new先日オープンnewしたばかりの「fastfoodモスバーガー」小野原店へ行列。

今日は日曜日とあって家族連れの自動車が「ドライブスルー」へ吸い込まれて行く。

003

002

「モスバーガー」のドライブスルーは珍しい、近隣にないので自動車に乗ったまま注文できるのが便利。

店内も覗いて見たが、満席fullで注文にスタッフが追われていた。

競合店と違い、すべて注文を受けてから調理するので、多少時間がかかる。

しかし、お客さんも根気よく並んでいる。

「行列効果」の群集心理で、人が並ぶと、その後に並んでしまう国民性なのか?

何れにしても、土地活用としては成功である。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

PR/////////////////////////////////////

      猪俣淳の不動産実践塾

       <1日講座決定>

      1日集中講座enter詳しくは

///////////////////////////////////////

|

« 「個別相談・江坂オフィス」 | トップページ | 「知らなかったモスバーガー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「個別相談・江坂オフィス」 | トップページ | 「知らなかったモスバーガー」 »