« 「恐るべきドライブスルー効果」 | トップページ | 「淡路島へ物件調査」 »

2009年2月 9日 (月)

「知らなかったモスバーガー」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

upクリックお願いします

「知らなかったモスバーガー」

モスバーガの看板が緑の看板になっているのに気づき調べてみたら。

Bnr01 http://www.mos.co.jp/shop/introduction/

/

「安全、安心、環境」を象徴する色として採用したものらしい。

Bnr04

この看板は「宅配・テークアウト」専門店あいにく関西には無いようである。

Ph04 東京の江東区にあるらしい。

箕面市小野原店は緑の看板で、食品の品質は間違いないらしい。

食材は総て履歴が分かるようになっている。

競合店より価格が高い理由でもあるが、顧客もそれをよく知っている。

食品販売は=安心、安全販売の時代になっているのである。

本物志向が正のスパイラルになれば、廻り回って環境も良くなる。

利益追求だけの企業は淘汰され、環境重視が企業の使命の時代である。

がんばれ「モス」!!

今日は昼食は「照り焼きチキンバーガーfastfood」です。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

upクリックお願いします

PR/////////////////////////////////////

      猪俣淳の不動産実践塾

       <1日講座決定>

      1日集中講座enter詳しくは

///////////////////////////////////////

|

« 「恐るべきドライブスルー効果」 | トップページ | 「淡路島へ物件調査」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社長、セミナー告知の猪俣GMの名前が
変換間違えしてますよ!sweat02

投稿: ジャーマネ | 2009年2月 9日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恐るべきドライブスルー効果」 | トップページ | 「淡路島へ物件調査」 »