« 「CFネッツ大阪コンサルティングデスク」大阪公演 | トップページ | 「自動車免許更新」 »

2009年1月19日 (月)

「セミナーの反響」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中enter

クリックお願いします。lovely

今日は何時になくメールが多かった。

昨日のセミナーと名古屋講演のコメントも沢山頂いた。

16日の名古屋講演と18日の「CFネッツ大阪セミナー」な近かったからである。

景況感が悪い時期だからこそ、この時期を切り抜ける方法論には力が入ってしまう。

自分自身まだまだ未熟なことが多いが、私が学んだ知識をより多くの方々に伝えたい。

CFネッツ代表倉橋は沢山の著書がある。

「坂上も本書けよ!」とよく言われるが、私の場合「時事」の話が多いので、本を編集している間に、時代が変わって行く。

それも猛スピードで。

それより今学んだ時事をリアルに伝えて行くことで、自分自身の勉強にもなる。

学生時代勉強なんかできなかった自分だからこそ、勉強のできる人の2倍3倍の努力が必要なのである。

セミナーに参加して頂いているお客様のために、日々努力し、勉強を続けて行きます。

21日水曜日は「賃貸不動産経営管理士」応用編が大阪で開催される。

次回は時間を間違わないようにしなければ。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中enter

クリックお願いします。sun

昨夜の懇親会でも、ついつい熱くなって熱弁してしまった。

|

« 「CFネッツ大阪コンサルティングデスク」大阪公演 | トップページ | 「自動車免許更新」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CFネッツ大阪コンサルティングデスク」大阪公演 | トップページ | 「自動車免許更新」 »