« 「3クラブ合同例会」 | トップページ | 「空室対策セミナー」 »

2009年1月16日 (金)

「賃貸不動産経営管理士」名古屋講演

ここをクリックsun←ブログランキング参加中enter 

クリックお願いします。

「賃貸不動産経営管理士」応用編

本日は「名古屋国際会議場」で開催。

200名以上が受講されていた。

「やってしまった!」

試験中の講演は60分なので、体内時計が自動的に60分で終わりを告げた。

「それでは、ご清聴ありがとございました」

しかし、今日は80分と何時もより20分持ち時間があった。

追加で20分間話をしたが、前回の金沢でもやってしまった。

習慣は恐ろしい。

今日は80分あるのだからと、初めに自分に言い聞かせているにも関わらず。

受講生の皆さんごめんなさい。

通常の講演は3時間と長丁場であるが、それも体内時計があり自然に時間が来れば終わる。

時間の感覚がどうやら、60分刻みであるみたいである。

名古屋は2回目になるが、近いので助かる。

新大阪AM11:17発PM0:08着と、1時間足らずで行ける。

今まで、「トヨタ」のお蔭で不況を知らなかった愛知県だが、今年の様相は違うようだ。

日本列島が不景気風が吹きまくっているのである。

しかし、このような背景でこそ、専門知識が必要とされるのである。

誰もができない複雑な作業が出来てこそ、資格試験を取得したことに意味がある。

受講された皆さん、これからが仕事に資格を生かせるチャンスです。

市場は皆さんの活躍を待っています。

これからも頑張って下さい。

お疲れ様でした。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中enter 

クリックお願いします。annoy

PR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090118kuushitu_zenkoku

enterクリックで拡大

空室対策セミナー1月18日新春記念セミナー

若干席が残っています。

|

« 「3クラブ合同例会」 | トップページ | 「空室対策セミナー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
本日名古屋会場の右から2列目の前から2番目というすばらしい場所で坂上先生の講演拝聴させていただきました。 
あれ?と一瞬思いましたが、そのあとのサブプライムをはじめとするお話は大変参考になりました。
私も勉強しながら投資物件をさがしている最中です。またご相談に乗って下さい。

投稿: 深見 | 2009年1月17日 (土) 00時14分

深見様へ

コメントありがとうございます。
時間を間違えてすみませんでした。
どんなご相談でも結構ですので、またメール下さい。

投稿: 坂上 | 2009年1月19日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「3クラブ合同例会」 | トップページ | 「空室対策セミナー」 »