« 「ライオンズクラブ献血」 | トップページ | 「小野原にモスバーガー」 »

2009年1月29日 (木)

「700回記念」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

昨日はタイトな一日でした。

朝、献血に参加し、午後は宅建本部へ、終わったのがPM7:00。

直ぐに千里阪急ホテルへ、700回記念の祝賀会が開催されていたので、私だけ欠席できない。

と言うのも本日はメンバーが100%出席。

何とか間に合ったが、楽しみにしていた「てっちり」は少ししか残っていなかった。

700

Photo_2

写真は「ゆきさん」のブログより拝借。

二次会もあり、今回の二次会では、L仁木と私の誕生日祝いをして頂いた。

002 L仁木54歳

私50歳の誕生日である。

思わずL仁木が「こんなの初めて」と涙ぐんでいた。

着ている「アロハシャツ」はL酒井のハワイ土産。

幾つになっても、男は子供なんですね!

今日は府庁別館で「人権問題指導委員」の講習が1日あります。

それでは・・・・

PS昨日L濱西・L河合がFMタッキーに生出演

献血を呼びかけました。

Photo_3_2

ここをクリックsun←ブログランキング参加中 

upクリックお願いします

|

« 「ライオンズクラブ献血」 | トップページ | 「小野原にモスバーガー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ライオンズクラブ献血」 | トップページ | 「小野原にモスバーガー」 »