« 「小池百合子代議士」 | トップページ | 「ゴーヤ・タクシー」 »

2009年1月25日 (日)

「ラグビースクール北摂大会」

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

クリックお願いします

去年雨で順延になっていた「北摂大会」が服部緑地公園で開催された。

今朝の箕面は雪で、また中止かと思ったが、何とか持ってくれた。

006

緑地公園での開催は初めて、大阪府が管理する競技場はなかなか借りれない。

007

幼年さん(幼稚園)の成績は1勝1負で、1試合目に「5-6」負けたが内容は実力発揮した白熱戦であった。

本日優勝した「東淀川スクール」と五分の勝負ができたことは、子供達の自信につながったに違いない。

2試合目は「9-1」と圧勝。

例年競合チームである「茨木RS」であるが、今年は年長さんが少なかったのか、楽に勝ってしまった。

試合は勝つに越したことはないが、やはり試合内容が大切である。

勝っても負けても、次の試合につながる自信の持てるプレーが良い。

怪我をし泣いても、自信の持てるプレーができたときが最高である。

頑張れ幼年さん。

ここをクリックsun←ブログランキング参加中

クリックお願いします

|

« 「小池百合子代議士」 | トップページ | 「ゴーヤ・タクシー」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「小池百合子代議士」 | トップページ | 「ゴーヤ・タクシー」 »